Sticky post

ビキニラインは永久脱毛で!

ビキニラインの脱毛は永久脱毛であるレーザーを選びました。とにかく楽です!今約8ヶ月通い、4回目が終了したところですが、太い毛はもう生えてきてませ ん。自己処理もほとんどしていません。レーザーを受ける前日に軽く行う程度ですが、全く気にならないです。自己処理は時間もかかる上に肌も痛めていたの で、ビキニラインの黒ずみが気になっていましたが、それも徐々に解消されてきました。
ただ、レーザー脱毛の処置は痛みが伴います。私の場合はビキニラインを含むデリケートゾーンは特に痛かったです。クリニックによっては麻酔をして行なって くれるところもあるようですが、私は冷やしながらゆっくりレーザーを当ててもらっています。あとはやっぱり処置中は恥ずかしいです。女性のスタッフさんに してもらえますが、人に見せるところではないのでやっぱり…。慣れればマシになるかと思いますが。
クリニックの最大の利点はドクターがいて安心なところだと思います。私は今のところ何のトラブルもなくきていますが、何かあったときにすぐに相談に乗ってもらえる、早急に対応してもらえるのは大きな安心です。
費用はエステサロンに比べるとかかりますが、永久に続く美と安心に変えられるものはないと思います。

VIO脱毛を体験して

VIOラインのIラインを特にしたかったので、色々とネットで脱毛サロンはどこがよいだろうか?と検索していました。その中で一番料金が安かった銀座カ ラーを選びました。

 

通常ですと3回のプランで1万円くらいするのが普通なのですが、その時期はキャンペーンということもあり、3回で4800円でした。脱 毛は3ヶ月に一度しか施術ができないので、期間の事も考えた方がよいと思います。

自分は1年以内にはアメリカへ引っ越しする予定だったので、回数もちょう どよく始められました。内容としてはやってよかったです。銀座カラーの本店を選びました。選んだ決め手はやはり通える所です。色々とネットの口コミで調べ た結果、通常予約が取りづらい店が多いので、仕事の帰りにもよれるところを選ぶ方がよいと思います。

私自身も3回とも予約通りにはできませんでした。なぜ かというと、生理になってしまうということが一番の理由です。VIOラインは生理になってしまうと施術ができません。数回予約を変更しましたが、なかなか 自分の希望するスケジュールにはなりませんでしたが、どうにか会社帰りで、1時間半くらいどこかで時間をつぶすといったことをして施術してもらいました。 スタッフの対応はよかったです。

本来自己処理をしないといけないところがあったのですが、一人のスタッフは、私があまりにも下手な自己処理だったため、結 局自己処理の部分もスタッフがしてくれました。これはラッキーだったかもしれません。脱毛の機械に関してですが、VIOはデリケートな部分なのでそれなり に痛いです。

 

痛みに少しでも耐える事ができるのであればやるのは良いと思います。3回だけではまだまだ足りませんが、今の所、生えてくる感覚が遅くなった ようにも思えます。最近はサロンは安いので一度はすべきかと思います。やって損はありませんでした。